【タイ・バンコク発:2025年7月9日】世界57カ国に560軒以上のホテルを展開するグローバルなホテル運営会社、マイナー・ホテルズは、このたびブランドポートフォリオを戦略的に拡大し、同社初となるソフトブランドを含む4つの新しいホテルブランドを発表しました。これらの新ブランドは、「ラグジュアリー」、「プレミアム」、「セレクト」の各セグメントにおいて、マイナー・ホテルズの成長をさらに加速させ、新たな市場での展開と、より個性的で魅力的なホスピタリティの提供を可能にします。

マイナー・ホテルズの4つの新ホテルブランド:The Wolseley Hotels、Minor Reserve Collection、Colbert Collection、iStay Hotel
4つの新ブランドは以下の通りです:
■The Wolseley Hotels
伝統あるロンドン・ピカデリーの名店「The Wolseley」にルーツを持つラグジュアリーブランド。「ラグジュアリー」セグメントに属します。英国のエレガンスとヨーロッパの洗練、そしてグローバルな感性が融合した世界観が特徴の各ホテルは、洗練されたしきたり、オーダーメイドの物語、そして誠実かつ優雅に提供される 極上の寛ぎが共存する、時を超えた聖域です。細部とデザインへの揺るぎないこだわりをもって、The Wolseley Hotelsは、洗練された没入感のある空間を創り出し、国際都市のリズムに共鳴しています。

マイナー・ホテルズの4つの新ホテルブランド:The Wolseley Hotels、Minor Reserve Collection、Colbert Collection、iStay Hotel
4つの新ブランドは以下の通りです:
■The Wolseley Hotels
伝統あるロンドン・ピカデリーの名店「The Wolseley」にルーツを持つラグジュアリーブランド。「ラグジュアリー」セグメントに属します。英国のエレガンスとヨーロッパの洗練、そしてグローバルな感性が融合した世界観が特徴の各ホテルは、洗練されたしきたり、オーダーメイドの物語、そして誠実かつ優雅に提供される 極上の寛ぎが共存する、時を超えた聖域です。細部とデザインへの揺るぎないこだわりをもって、The Wolseley Hotelsは、洗練された没入感のある空間を創り出し、国際都市のリズムに共鳴しています。