アットプレス
  • 吉村真基建築計画事務所では、プロジェクトの構想段階や継続的なブランディング戦略において「定額・低額」で建築家の知識と技量を使えるコンサルティングプランを2025年8月8日にリリースしました。

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    作例:6次産業化拠点プロジェクト

    <こんなことはありませんか?>
    ・新規事業策定の初期段階で、さまざまな土地、予算、用途のパターンで建築計画を検討したいが、専門家が不在。

    ・営業段階で差別化を図るため魅力的な提案をしたいが、あまり外注費をかけられない。

    ・ブランディング、今後の事業戦略において、空間イメージを打ち出していきたいので、相談できる専門家が欲しい。

    ・設計プロポーザルやコンペなどに積極的に取り組んでいくため、タッグを組める専門家を探している。

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